『『『よいしらせ』』』@高円寺ASOKO


◎1月22〜30日-展示
期間中のオープン時間は以下の通りです。
22日 17:00〜22:00
23,29日 15:00〜21:00
24-28日 21:00〜24:00
30日 14:30〜


【参加者】
ASA
沖真秀
小田島等
ぐーやん
こんどうさくら
齋藤祐平
玉田伸太郎
辻可愛
NANOOK
フキン
箕浦建太郎

22-23はふるまい酒+焼き餅あり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎1/30(日)【川染喜弘5時間ワンマンライブ】(兼クロージングパーティー
open 14:30〜 start 15:00〜
出演者:川染喜弘(以下、よっちゃん)
料金:完全投げ銭制(投げられた銭はそのまま全て川染喜弘に渡ります)
ケータリング:関根慎(バサラブックス店長)のシチュー、ゴロゥ・トコ(光)によるたこ焼きと酒!?
出入り自由。飯、菓子、酒、生活の持ち込み歓迎!
ライブ終了後、焼肉モリッシーという名の同じ釜の飯を食い酒を飲むパーティーが開催されます。


川染喜弘Yoshihiro Kawasome・・・・1977年生まれ。

自分のliveは一見、稚拙に見えたり、ユーモアたっぷりで、訳の分からないliveだと思いますが、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが一つのゴールです。
価値観、生き方、等、全く異なる人でも愛を持って、本気で挑めば何かで分かりあえると思っております。
少しづづ、平和に繋がればと思います。
自分の作品は、「聴く」、「見る」、以外にも「感じる」事が大事だと思っております。 今まで、10年以上の間、この表現に人生をかけ魂を注ぎ込んできました。
奥の何かを感じて頂ければと思います。
lo-fiに信念を持ち追求してきた、アヴァンギャルド,独自の実験音楽サウンド/パフォーマンスアートを表現。
円盤label等よりリリース。
体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いですが、過去の作品として→体感して頂かないと言葉で、説明するのは無理に近いですが、過去の作品のほんの一部として→指パッチンの練習、花粉症を利用したくしゃみ演奏、多重録音した9つのrapを流しながらrapする聖徳太子rap、スポーツ別のボールで出せる具体音の検証、手旗信号rap、心音を小型マイクで増幅し、運動をすることで、心音のbpmを変える、譜面上の演劇など、スケールの極めて小さいものの中に存在する宇宙を表現する顕微鏡を覗いたときの様な、新しい芸術の概念、「microscope art」を提唱。
武蔵野美術大学客員講師。
多摩美術大学での8時間×4日間live。
at lucite gallery DJぷりぷり企画「ハーブティーを飲もう」出演。
代々木offsite「something about us vol.5」出演。
円盤ジャンボリー出演。
六本木super deluxe、「ぷりぷりの直感」、からだイベント「ultra」出演。
akasaka art flower08出演。
西麻布bullet's 10th ANNIVERSARY出演。
武蔵小金井art land、大木裕之主催、「たまたま8」出演。
一つ、一つのliveが本当に、大切なものです。
魂を込めた最高のものをお届けします。
liveの詳細につきましては、http://kengaijigoku.web.fc2.com/kawasome.htmlに書いてもらっているライブレポートを是非御覧頂ければと思います。
とにかく、読んでみて下さい、驚きます!! 


前回のモリッシーの様子↓
http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/20101120



高円寺ASOKO:東京都杉並区高円寺北3-31-19恵荘1F真ん中
地図→http://ow.ly/3HJa2

【行き方】
高円寺駅北口を出て左側に行くと風俗店が連なる通りがありますので、その通りをまっすぐ行きます。しばらく歩いて右側に「四文屋」と書かれた建物のある角を右折。住宅街に入りますがしばらくまっすぐ進むと、左側にあります。徒歩10分弱。

↓わからないヒトはダブ丸までラクレンください
09035569646(ダブ丸直通)