今度のアソコどこ?


連休だね。
みんなどこ行くの?予定は立てた?ワクワクしてる?秋感味わってる?

つまり連休って、さ。なんかどこかに行きたくなるよね?
だからASOKOも連休最終日の10/10(体育の日)出かけちゃいます!!!!

ちょうどASOKOのタマちゃんの展示が最終日なんだって!
みんな知ってた?場所は、秋葉原の3331
イベントもやってるみたいだし、みんなで賑やかしに行こうよ!

ASOKOは庭の芝のところでパラソル開いて、お茶と、コーヒーと、秋の味覚を用意しておくから、みんなで、いい芝生でのんびりトークでもしない?ポカポカしてきもちいいよー。

当日はイベントのほうもだいぶ面白そうだよ。
この間の、baconでもお世話になった。「ユタカワサキバンド 改めucnv バンド」今回は ucnv/ユタカワサキ/AEN/soundworm/竹田太純/中野恵一/川口貴大/CARRE という編成。豪華だね。
そして、1月のASOKOクロージングでも、大爆発した。「川染喜弘」我らがよっちゃんは前回のASOKOに引き続き、今回も5時間!!奇跡は確実に起こるよね。
ほかにも「おんたま」っていうイベントからも、激ヤバの刺客を送り込んでるらしい!
詳しくはイベント「ステキなお部屋探し」のホームページにGO!


あっち行ったり、こっち来たり、自由にあそぼう!


イベントに便乗して最後の休み楽しくワイワイしよーよ!


10/10 ASOKO×おんたま presents 「ステキなお部屋探し」13:00〜21:00

>http://utopinism.info/suteki/

タイムテーブル

http://p.tl/SZWj