2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あそまけー

光はパル商店街から西友方面に少し進んだところにあります。 この看板が目印 (わからん人はhttp://twitter.com/asokochanまで連絡ください。)ASOKOマガジンのTシャツうるよ!! あと! 夜中に音飯で音楽を二、三曲かけてはしゃぐ予定なので それもよろしく…

内容

◆ASOKO アソコの上にも3年。高円寺にASOKOができてから3年強、その変遷と気分の移り変わりと今の気分と最近のアソコ。 ◆Holy Shit 1990年5月6日発売号、アメリカのハイティーン向けのローカル・カルチャー雑誌HOT BOY PRESS誌に掲載されていたとある記事に書…

増刷完了です

↑右下は冷えピタ。スタジオボイスよりちょいでかい 印刷、製本まで業者を一切介さず、全て自分たちの手作業で1ページ1冊ができています。(製本過程のレポートはここだよ〜)B4サイズ、124ページ。定価:2000円、送料:400円。 購入方法:ASOKOストアでの通…

お詫び

8月1日のジーンズメイトで販売してたASOKOマガジンの中身 花原史樹くんの漫画の1ページ目と2ページ目の裏表が入れ替わっている可能性があります。 間違ってるASOKOマガジンに関しては送るか持ってきてくれた人のヤツは その場で直して返すんで気軽に連絡して…

今回のASOKOマガジンに参加してくれた人たちだよ〜

100部中30部はジンズメで売り切れちゃったので 残りの70部製本中だよ! ↑アソコページの様子 ぐーやん表紙用の紙を切り出し中〜