aso講(こう)

アソコがお世話になっている人。
アソコにお世話になった人。
あそこが好きな人。
あそこに来た人。

あけましておめでとうございます。

みんな元気?
どーしてんの?今年の抱負おしえなさいよ!!
なんかとにかく気になるからASOKO挨拶来なさいよ!!!

今年はアソコに作品とかそれ以外とかの「なんヵ」をもって遊びにきて!そんで飾って帰ってってよ!
もちろんあそこに来てくれたら、お返しの「お年玉」できちんとご挨拶&お出迎え。

オルタナティブとかいうジョークが流行ってたけど、
なんのことだかサッパリでしょ?

みんなで顔合わせでもして、今年もよろし講よ!

気になるあの子も誘って来たならなお、タノシイことこの上なし!

友達の友達にだって逢いたいんだよ。


住所:東京都杉並区 高円寺北3-31-19

大きな地図で見る


参加してくれている皆さん

江崎愛

大川久志

太田裕

沖 真秀

大谷秋人&高野梢

ガイジンの絵美

開発くん

蚊に

川染喜弘

北林研吾

さいとうけいこ ciita
齋藤祐平
酒 航太
さくらこOYY

志村麻祐

東海林巨樹

しんぽうなおこ

タナカマコト

Daniel Kwon

たまがわのどか

choro

玉田死ん太郎
チョッカン

辻 可愛

niceyoung

nanook

nukeme

Hanayo & Tenko

橋本沙希
フキン

福永果奈

ブラブラ

松井一平

mahoω

MAN(AYUMI KIRIYAMA / SAKURA KONDO)

ミナミダイスケ

箕浦建太郎
矢口枝里

よし田れ生(杏窪彌

若い芽っこの会

WEB子


2/11のオープニングにはASOKO閉鎖寸前にまで盛り上がったボンクラ酒場「居酒屋芽っこ」が帰ってくる!
テクノ寿司って知ってるかい?高円寺に一夜限りの桃源郷があるという。。。


2/12は、あの話題の女の子グループ「MAHOΩ」のおたのしみ編成「mahoω」がASOKOで大実検!
なんとASOKOで初公開!ASOKOをアトリエに見立てて、マジカルポップスができる瞬間を一緒に覗き見しちゃおう!


2/19バサラブックス店長セキネシン(from ASOKOJAPAN)の秘蔵っ子「Daniel Kwon」がASOKO初登場!
どんなやつだと聞くならばジョンフェイヒーとか、ジムオルークとかなにやら不穏そうな単語がちらほら、youtubeなんかじゃわからんよ。こうなりゃ自分の目で確認だ!


3/3はクロージングクロージングと言えばやっぱりこの人「川染喜弘」今回も全力で行くぜ!と気合充分!期待大!
みんなの置いていったエネルギーが詰まって混ざりきった最もカオスのASOKOの内部でどんなパフォーマンスが繰り広げられるのかは予想不可能!今年も見なきゃネ!

※18日はcultivateがオープニングパーティやってるからお休みです。

                                                                                                                      • -

内容:
・ASOKOに来たゲストが更にゲストを連れてくる。
・ゲストが持ってきた「モノ」を置いて帰る。それを飾る。
→2月4日〜26日までは展示品募集期間ですその後27日〜3月4日までお披露目展示をします。
・話す。聞く。笑う。食べる。飲む。知り合う。
(参考「よいしらせ」http://d.hatena.ne.jp/sajonpork/20110419
・お返しにASOKOからお年玉「asoko winter fall MIX」URL配布でコトヨロ。
詳しくはこちら
https://asoko.jottit.com/
誰でも参加できます

                                                                                                                        • -

写真レポート更新中だよ〜
http://asokojapan.tumblr.com/


ASOKO JAPAN から生中継中!


東京都杉並区 高円寺北3-31-19
http://bit.ly/AnLJYY