取り壊されたBARBAR ABE(通称アベのパーマ屋)のあった建物


もうこんな時期ですね
すっかり忘れていた、いや
たまに思い出してはパソコンの前に座る度に忘れていた週刊アソコの放出
今回で最後です
大掃除のあいまにこれを見て今年の前半を思い出してみるのもいいかもしれませんね〜
(13号はD丸がどうしてもかんにんしてーと言うのでモザイク処理の部分があります)
毎週やるのきつかったよ。おもしろいけど


個人的には八月までは調子良かったんだけど
それ以降が腰がヘルって(ヘルニア)どうしよも無い感じで
ヘルってるっていう言い訳を繰り返す日々でした(今もまた、、)
言い訳と悪口もうやめます!かわいげのある人になるのが目標だよ〜


来年はどんな年になるかなー!

http://asokochan.web.fc2.com/askw-acv.html
(小田島さんのインタビューはこちら→http://asokochan.web.fc2.com/zenhan.html


pooteeくんのMIXCDもよろしくね!

http://asoko.shop-pro.jp/?pid=25640925


FUきん